新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます!

今年も家庭教師のフィールをよろしくおねがいします!!

家庭教師のフィールの活動は明日1/5の午後14:00を予定しております。

どうぞよろしくおねがいします。

皆さんにとって、よい年になります様に…
posted by 家庭教師のフィール at 16:27 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

家庭教師のフィールの年末年始の予定

家庭教師のフィールの年末年始の予定
年末12/28迄です!
年始は1/5〜になります。

今年はお世話になりました。
来年も本当に宜しくお願いします!

posted by 家庭教師のフィール at 18:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

家庭教師の費用ってどのくらいかかるの?

「家庭教師って結構費用がかかるってきくんだけど・・・」
よく質問をうけるお言葉です。
家庭教師っていうと大体世間の相場だと1時間2000円〜4000円ぐらいですね。
色々な家庭教師センターはありますが、
大体月謝としては
15000円〜35000円ぐらいみていれば、充分家庭教師を雇えます。
塾でも月謝で20000円〜40000円かかる事を考えれば、あまりかわらないともいえますね。

それでは私達フィールの指導料はといいますと・・・・
1時間1500円!
です。


小学生から中学生まですべて
1時間1500円です。

費用の事が心配なお母さんは是非フィールにお声をかけて下さい。
どんなに5教科指導しても
一ヶ月20000円前後でお引き受けいたします。
あとはテストの結果をみて、フィールに20000円前後の指導料を払い続ける価値があるかどうか・・・・。それを判断して下さい。

そんなフィールの無料体験学習を受けて下さる。という方は、
ホームページの
家庭教師のフィールの無料体験のお申し込みからどうぞ!
posted by 家庭教師のフィール at 01:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

家庭教師って成績あがるの?

フィールに問い合わせをして下さったお母さんに、
「今の成績を上げることができる自信があるの?」
と質問を突きつけられました。

フィールがお答えした答えは・・・・
「もしお子さんが学校の成績の事で悩んでいるのなら、その悩みを解決し、学校の成績は確実にあげる事ができますよ。」というものです。

中には塾での順位をあげて欲しいとか、塾のテスト対策をしてほしいという依頼も時々うけるのですが、如何せんそういう類のご要望はお受けする事はできても、成果に結びつける事が難しい場合もあります。

私達フィールは学校の授業を確実に理解する為のノウハウを実践しているグループです。だから学校の勉強の事、自分で勉強するやり方で悩んでいるお子さんには100%お力にならせて頂く自信があります。

もし私達フィールに
「学校のテストの点あげれるの?」
と質問頂ければ
「はい。大丈夫です。まかせて下さい。」
とお答えさせて頂きますので、
是非お声かけて下さい。
家庭教師の体験学習のお申し込みはコチラ
posted by 家庭教師のフィール at 01:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

うちは人見知りだから、家庭教師とかは…

よく家庭教師をしていて、言われることは、人見知りなんで、家庭教師は…

これ結構言われます。ただ、人見知りで、人と会うとストレスがたまるとか、余りよくないって言われる事あるんですけど、、、
これ、考え方によっては、違うんです^^

ストレスって、人によって耐性ってのがあって、それを高めないことには、絶対にいけません。
そこで、人と会うことがいいみたいです。

色々な人とあって、ストレスの耐性を高めることで、人見知りもしなくなったり、ストレスも色々な面でたまらなくなるみたいです。

ですので、こういう意味だけに関して言えば、逆に家庭教師というのはいいものだと思います。
posted by 家庭教師のフィール at 14:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

家庭教師のフィール〜悩み相談ブログ〜では…

このブログでは、お父様、お母様、お子さんのお悩みを募集?しています。
教育心理カウンセリングの観点と、僕達の経験から、少しでもお役に立てる意見をアドバイスできればと思います。
もし良かったらお願いします。
posted by 家庭教師のフィール at 15:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

☆悩み相談ブログ☆

最近、フィールに色んな問い合わせがあります。

最近不登校になった。最近夜帰ってくるのが遅い。
家で全然勉強をしない。ゲームやマンガばっかり…
塾に行ってると思ってたんだけど、休みがちだったみたい。etc

色々とお父さんお母さんの悩みを聞きます。

また、中学生の子にも色んな悩みをききます。

子供の接し方や、僕らが教える時も、教育心理カウンセリングを生かして、一人一人へ心の部分もケアしています。
良かったら参考に見て下さい☆

家庭教師のフィールのホームページ

教育カウンセリングの簡易的な説明
posted by 家庭教師のフィール at 19:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

家庭教師のフィール〜悩み相談ブログ〜初記事

初めまして!!

家庭教師のフィールです!!

今回、小、中、高校生の生徒さん達や、小、中、高校生のお子さんを持つ、親御さん達の、お悩みの解決のお手伝いを出来ればと思い、このブログを立ち上げました!!
ご相談などありましたら、コメント欄や、メールにて、ご連絡下さい。
posted by 家庭教師のフィール at 02:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

